忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柊様。
喜んでいただいてスッゴイ嬉しいですvv
いや、家宝にするほどの物じゃないですからっ!!(笑)
あんなジョショボイ絵でもよろしければ、ブログに載せても良いです。載せて後しないで下さいね・・・。

恋次特集、萌えの塊ですよね。
ブリーチのアンソロってあんまりキャラの特集出ないですよね~。悲しいです。
他のジャンルはばんばんでてるのに・・・onz
恋次受け特集とか、いっそ白恋特集とか出たら良いですよね。(笑)

PR

タイトルに書くネタが無くなって来ました;


“ひざかっくん”に最近萌えてしまいました。
獄寺が山本に後ろからいきなりやられて、バランス崩して山本の方に倒れこんじゃうんですよ!!
獄寺は山本の腕の中にすっぽりおさまるって感じ(笑

今日部活で、ボールペン一発描きして遊んでました。
それで、山獄描こうと思って描いてたら、山本の位置が変になっちゃって、山本が変態みたいになりました・・・。
腰の位置がやばかったんです・・・。あれはマジで変態だonz
まぁ二人の時だったらそこそこ許すけど、設定を学校の廊下にしてたからなぁ・・・。
画力の無さに泣けてきます。


私、明日から四日くらいまで多分更新できません。(泣
ちょっくら合宿みたいなのに行ってまいります。

ではコメントレス~。
(反転)

れんちゃん♪
おぉ~こんにちは!!
その通り妄想爆発でやってます(失笑)
まぁ暇な時にでも見にきてね♪
あ、そういえば、映画いけなくなっちゃいました(泣)ホントごめんなさい;
せっかくさそってくれたのに・・・。ゴメンね~onz

コメントレス。

柊さん
萌えていただいてとても嬉しいですっ!ありがとうございます。
可愛いですよね、恋次。白哉の匂いを感じると安心してるとかだったらめっちゃ萌えませんか?(完全なる妄想ですね…スミマセン)
修兵、雰囲気が分かるまで恋次観察してたなんて…今考えたらストーカーっポイですね。(笑
修兵ってなんか一護とポジションがかぶります。二人とも恋次に片思い中…
長々とホントごめんなさい。

コメントありがとうございました!


ちゃっぱさん
萌えて頂けてすっごい嬉しいですvvえへえへ(キモイ)
恋次のちょっと間の抜けた所が愛しいです(笑
かわいいって言ってもらえると凄く感動しますっ!
自分が萌えてた事ちょっとでも伝わったかなと思えるんです。

いつもコメントありがとうございます!


反転です。

ちゃっぱさん♪
ありがとうございますっ!
私自身切ない系は大好きで、こないだなんか山獄のSS読んで一人号泣してました(恥
楽しみにして頂けるなんてマジ嬉しいですvv
がんばりますっ!!


海熙ちゃん♪
おぉ、ちゃおっス!笑
いいよー気にしないで!
ん~凄くないよ、SS。つか恥ずかしいね、昔からの友達に言われると(恥
私もめっちゃすきだよ!世界でイチバン好きな友だよ!!(この科白も結構ハズイ;)

反転でーす。

『わー、わー、わー 』の方。

ありがとうございます!
獄寺と恋次どっちで反応が来るかちょっと楽しみだったのですっごい嬉しいです♪
全然変じゃないですよ!私も首輪つけてる獄寺とかマジ萌えますもん!(笑

コメントありがとうございました!


ジタンちゃん。

遊びに来てくれてありがとぉ!
たいしたこと書いてなくてごめん;
冒険心って面白いね!!(笑
ジタンちゃんのブログのアド教えてっ!!

コメントありがとぉございました!


コメントってもらえるとすっごい嬉しいですよね♪

Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]