忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山獄です。




「獄寺ぁ、ココの問題教えて?」

今は夏休み。
ほとんどの学生が暑さと宿題に対して文句を言いつける季節。
それは山本達も変わらず。
一方獄寺は、後々に残すとめんどくさいからと、夏休みが始まって早々に終わらせている。
そんな獄寺に山本は只今宿題を教えてもらっている。

「あぁ、お前コレくらいの問題自分で解けよ!」

「だってわかんねぇんだもん。教えてよ獄寺。減るわけじゃねぇんだしさ。」

「なんかお前に言われると減る気がする。」

「なんだよそれ、ヒッデーのな。」

ははは、と山本が笑った。

なんでコイツと一緒に勉強なんかしてんだよ、オレ。と思いつつも、獄寺は意外と丁寧に教えている。

「これをコッチに代入すんだよ。」

「あぁそっかぁ。やっぱ獄寺って頭良いのなぁ。」

「テメーができねぇだけだろ。」

「ツナだって俺と同じレベルじゃん。」

「十代目とお前を一緒にすんな!」

こいつと居るとイライラする。
今まで俺が知らなかった世界に唐突に引き込まれた気がする。
こいつと居ると、一人が怖くなる。
今までそんなこと絶対無かったのに。マフィアとして生きるなら、なおいらない感情なのに。
でも、気づかないうちにコイツを求めてたんだと思うと自分がイヤになってきて余計イライラする。

「なぁ獄寺、キスしよ。」

「はぁ何言ってやがんだ。あつくるしい、近よんな!」

後ろから山本が抱き着いてきた。
言葉とは裏腹に実はあんまり不快ではないのが、性格上どうしても素直になれない。

「良いだろ別に。な、獄寺」

ちかづく山本のアホ面。驚いたけど抵抗はしなかった。

「な、何っ・・・ん、っぁ、はぁ。」

「獄寺可愛い。」

「うるせー」

やっぱり少しイライラする。
だけど、今はちょっとこの環境に甘えてみようかと思った。

山本の事を軽く蹴り飛ばしながら、獄寺は軽快に笑った。

綺麗な青空に蝉の声が少し煩いのが丁度良いとおもった。


意味わかんねぇ。
突発的になにも考えず書いていくからわかんなくなるんだよ。
ってことで、この話をお留守番において行きます。では。

 

PR

山獄。


雨が、降っている。
その中に獄寺は傘も差さずに唯、少し俯いて立っていた。
俺は、獄寺の所に走っていって、考えもなく、獄寺を抱きしめていた。

獄寺は泣いていた。
俺が抱きしめると、震える指で、そっとしがみついてきた。
俺は、しがみつく小さな肩を、ぎゅっと抱きしめた。

長い時間そこに居た気がした。
俺は、獄寺を抱きしめながら誓った。

『震える肩、細い腕、何もかも、お前の全てを離しはしない。』


暫くして、獄寺は未だ少し濡れた目のまま顔を上げると、
俺の顔をみながら、微かに笑った。


それから、俺たちは手を堅く繋いで、未だ止まぬ雨の中を帰った。

 


 

おもってたより短く、そして意味の分からん文章になってしまいましたぁ・・・。
更なる上達を目指します。

ちなみにこないだの台風の時に出てきたネタです。(笑

次は獄寺目線で。

1.

寂しくて寂しくてしょうがない夜に、
てめぇの声が聞きたくて、
てめぇの温もりが欲しくて、
てめぇに抱きしめて欲しくて、
たまらないんだ―――・・・


2.

てめぇはいっつも「好き」だの「愛してる」だの言ってるが、
俺はてめぇそんなことぜってぇ言わねぇからなっ!
だけど…だけど、実はてめぇに負けねぇくらい、てめぇのコトが好きだ。
それでも、俺はいわねぇ。
まぁ、てめぇがちょーしに乗ると困るから、な。



あ~自分でも良く分かんない・・・。
微妙デスネ・・・onz
山本目線。

1.

細く柔らかな銀色の髪。
宝石みたいに光る緑の瞳。
男のわりに少しきゃしゃな体。
綺麗な薄桃の唇。
獄寺の全部が好き。
俺、獄寺が好きで好きでしょうがねぇ。
だから、ぜってぇ離さねぇから。
ぜってぇ離れさせねぇから。
覚悟しとけよ!

2.

獄寺の何もかもが可愛く見えて、
獄寺のどんな行動にも、俺は愛しさを感じるんだ。




2短いなぁ・・・。

届いたっ!やたやたっ!
早速読みましたぁー。まじやばいくらいテンションおかしくなりそう。
全ては白恋と山獄のせいだぁあ!!!

耳と尻尾が可愛すぎますー。犯罪です。
犬耳、猫耳、兎耳!!

誘い受け恋次も可愛かったし、天然兄様も良かったですvv

ホントもぅマジで山獄がヤバイ。
どーしよってくらいはまっちゃうかもです。
兎に角今年の夏は山獄が熱いです。

私ってなんか、夏になにかにはまるんですよ。
そして冬には飽きてたりとか・・・。
でも、山獄は飽きたくない!

つか、獄寺可愛すぎます~。かわえぇかわえぇ・・・。

しかも山本かっこいいvv
嫉妬とかマジ萌えるし・・・!!
山本みたいなキャラを好きになることは珍しいです。
獄寺みたいなキャラは初回で好きになるんですけどね(笑


あぁ~どうするよ!明日合唱コンクールだよ!
歌詞忘れて山本とか獄寺の科白憶えそうです・・・(笑・・・えねぇ
詩の朗読とかすっごい不安なんですけど!朝早くおきて練習しよっかなー。



すいません~意味わかんないし言葉汚いしで。
だけど、そんくらい、山獄が、好きです。
なので山本一人称で変なの書きました。右下の“続きはこちら”からドウゾ。
ものすっごく突発的に書いたので、意味分かんないモノです。
そしてものすっごくつまんない・・・。(じゃぁのせんなっ!!
だけど、好きなんです、山獄。(重症
| HOME |
Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]