忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたっ!やたやたっ!
早速読みましたぁー。まじやばいくらいテンションおかしくなりそう。
全ては白恋と山獄のせいだぁあ!!!

耳と尻尾が可愛すぎますー。犯罪です。
犬耳、猫耳、兎耳!!

誘い受け恋次も可愛かったし、天然兄様も良かったですvv

ホントもぅマジで山獄がヤバイ。
どーしよってくらいはまっちゃうかもです。
兎に角今年の夏は山獄が熱いです。

私ってなんか、夏になにかにはまるんですよ。
そして冬には飽きてたりとか・・・。
でも、山獄は飽きたくない!

つか、獄寺可愛すぎます~。かわえぇかわえぇ・・・。

しかも山本かっこいいvv
嫉妬とかマジ萌えるし・・・!!
山本みたいなキャラを好きになることは珍しいです。
獄寺みたいなキャラは初回で好きになるんですけどね(笑


あぁ~どうするよ!明日合唱コンクールだよ!
歌詞忘れて山本とか獄寺の科白憶えそうです・・・(笑・・・えねぇ
詩の朗読とかすっごい不安なんですけど!朝早くおきて練習しよっかなー。



すいません~意味わかんないし言葉汚いしで。
だけど、そんくらい、山獄が、好きです。
なので山本一人称で変なの書きました。右下の“続きはこちら”からドウゾ。
ものすっごく突発的に書いたので、意味分かんないモノです。
そしてものすっごくつまんない・・・。(じゃぁのせんなっ!!
だけど、好きなんです、山獄。(重症

オレが知っている獄寺を、オレ以外の誰も知らないと良いなぁと思う。

怒って上目遣いに必死でにらみつける顔、とか。

照れてちょっと赤くなった顔、とか。

迷って仔犬みたいに揺れる瞳、とか。

寝起きの無防備な顔、とか。

恥ずかしそうに甘えた声、とか。

安心した笑顔、とか。

苦しそうに歪められた顔、とか。

泣きそうなのに無理して笑ってる顔、とか。

そんな獄寺は、オレにだけ見せてくれれば良いなぁと思う。

それは、誰に向けるでもない悲しい嫉妬心で、多分そんなオレを獄寺は好きじゃない。
だけど、そんな思いを抑えられるほど大人でもないし、余裕も無い。
オレのそんな悩みを、獄寺はあっさりと解決してしまう。
やっぱり獄寺にはかなわない。
かっこわるいなぁ、とか思うけど、獄寺が好きだからしょうがないっかって、思う。

獄寺が好きだから、今は何でも耐えられる気がするんだ。

今はなんでも、楽しめる気がするんだ。

今は、永遠に獄寺を好きでいられると思うんだ。


この気持ちと、二人が永遠だと、願うんだ。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]