忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル書いてからこの本文を書き始めるまでに約15分の時差がありました。
BGMで流すつもりで曲を探してたら超気になる動画を見つけてしまったので。。。
か……かっこよかったぁ…vv


こんにちは、そんなにお久しぶりでもないですけど、お久しぶりです。
あ、忘れないうちに言っておこう。
コメくれた二人、ありがとぉおぉぉおお!!!愛してるからvv(笑)
後々しっかりお返事するね。

はい、私信でした。(笑)
すみません。


ということで、実はなんか久しぶりになんらかのssでも書こうとか思ってたんですけど、思いのほか動画に時間をとられたのでやめます。ごめんなさい。

でもとっても久々にバトンに答えます。というかフリーだったから貰っちゃっただけなんですけど(苦笑)

では↓


[shortshortstory]

前文に続けて文章を造ってみましょう。

*見上げた空は
 ⇒お前みたいにキレイすぎて。手が…届かなくて。

*鏡にうつる
 ⇒自分の髪に一本貴方の黒い髪がまぎれているのを見つけて。

*遠ざかる君の、
 ⇒背中に、声に、追い付けなくて。追い付けなくて。

*一緒にいよう
 ⇒この部屋でずっと永遠を作ろう。

*笑わないで聞いて
 ⇒俺ね、すっごいお前の事好きなの。

*少し大きめの傘
 ⇒アイアイガサには調度いいでしょ。

*握り締めた
 ⇒貴方の残り香がある着物を、悲しみが消えるように願って。

*鳴らない携帯電話
 ⇒メールの着信を待つなんて、俺はいったいどこの乙女だ…。

*瞬間、弾けたのは
 ⇒激情と不定調和の爆音と…

*背伸びした
 ⇒また背の伸びたお前の唇に届かなくて

*できるならもう一度、
 ⇒名前を呼んで、抱きしめて、安心させて。

*風が運んだのは、
 ⇒貴方の悲しげな横顔と今年最後の梅の香り。

*ここにいるよ
 ⇒お前は誰よりも頼りないから。誰よりも強くて弱いから。

*逃げてしまおうか、
 ⇒カケオチみたいにかっこよくはいかないけれど。

*嘘で塗り固められた
 ⇒お前の笑顔は、自分を窒息させてるみたいだった。

*お疲れさまでした。バトンを受け取って欲しい方がいれば
 ⇒ふりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい。


た…たのしかった。(ヒロさん風に)
こういうバトン大好きです。時間かかるけど。。。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]