忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々白恋ですvv


えーと暇だったのでちょっと小説書きました。
白恋vv
恋次はわんこ決定ですね~。

ではどーぞ。短いです。




 

それは修兵と酒を飲みに行った帰りのこと。

雑談をしながらだらだらと歩いていると、道の脇の方に白い布を見つけた。


「なぁ、あれなんだぁ?」


「ん?わかんねー。」


適当に話をしながらその布に近づいて、修兵が持ち上げた。


「恋次、これ朽木隊長のじゃね?」


「え、マジ?」


俺は修兵からその布を受け取った。

そしていろんな角度から観察していく。

肌触りは悪くはないが、見た目じゃ分からない。

いくら高い布といっても見た目は到底、普通の布とあまり変わらないのだ。

我ながら犬みたいだと思いつつも、思い切って匂いをかいでみた。


……分かった。


「修兵、これ隊長のじゃない。」


「?何で分かんだよ。」


「だってこれ隊長の匂いしねぇもん。」


「なっ!匂いって、お前朽木隊長の匂いなんで分かんの?」


「え、よく隣で寝るから……あっ!違う、違うからな!そーいう意味じゃなくて、その、あの、えーと…」


最悪だ。今までせっかく頑張って隠してたのに。

こうも簡単にばらしてしまうとは思いもしなかった。

俺は自己嫌悪でいっぱいになった。


「へー、お前と朽木隊長ってそーいうカンケイだったんだ…。なんか納得できるかも。」


「なんでそんなアッサリ納得できんだよっ!?」


「てめぇ朽木隊長の前だと雰囲気変わんだよ。なんつーかこう、柔らかくなるって感じ。」


「…なぁそれって周りから見てよく分かる?」


そうだったら結構大変だ。

つか、俺隠すの下手だったのか…。


「ん~分かるやつにはわかるんじゃねぇ?」


「マジで。最悪だー。」


「ま、良いんじゃね。なんかあったらこの檜佐木修兵先輩が相談に乗ってやるよ。」


「~っっ。ぜってぇ黙ってろよっ!」


「はいはい。そのかわり今度飲むときおごれよ。」


まったくなんだこの先輩は。

優しいのか優しくないのか分かんない。多分良い先輩でない事は確かだと思う。

でも、この秘密を知ってる人が居るのは少し楽だ。修兵でよかったのか、っていうのは別問題だけど。


そんな俺たちに、明るい月の光があたっていた。




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 柊 2007/07/26 17:07 編集
きゃああああ!!
ももも萌え!(うざい)
匂いでわかる恋次がかわいいです!
修兵が、恋次が白哉の前だと雰囲気がかわるって感じたのは恋次をよーくみてるからですよね!
…すいません。
勝手な妄想しちゃってます…(きもい)
白恋萌ですね!

あと、メール返信遅くてすいません…
無題
投稿者: ちゃっぱ 2007/07/26 17:22 編集
うっっひゃぁぁぁぁ!!(奇声)
れっ恋次!かわいい!
うっかりバラしちゃって、慌てるとこなんか・・・
・・・もう・・・萌えです・・! 
無題
投稿者: 椿 2008/03/21 12:46 編集

恋次可愛いですー(><)まぬけなのが…特に(笑)
修兵ファイト☆(何を?
恋次可愛いからってー(うざっ)

 恋次は白哉様のものだっっ!!
  (だからうざい!!)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]