忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微BLなところが好きです。久保時。
普通の漫画だと思ってたら、ウィキにBL漫画って書いてあってビックリしました。


キャラソン漁ってます。
歌詞素敵過ぎないですか?
やっばい!
でも、私最近声優さんが歌ってるのが嫌なんですよね。
でもそれじゃキャラソンじゃないし(笑)
しかも、キャラが歌ってるからいいのか。
すっごい歌手っぽい人いないかしらん。
男で。おとこで!女はだめよ。
というか、好みの歌い方する人いないのかな。
そりゃ、キャラソンにシャウトとかデスボは求めていないですけど。
しっかり発音しちゃうところとか、ちょっと減らせばいいと思う。
でも職業病だよね。
ミュージカルっぽいですよね。

まぁ、歌詞いいからいっか。
歌詞。歌詞重視。

そう!あと、もっともっと低音だして!
あと、「が」が鼻濁音の人多くて面白いっす。
これも、もしかしたら職業病なのかも。わかんないけど。
聞き取りやすい鼻濁音。
いや、ちゃんと発音できるの凄いと思いますけど。




言葉を書き散らしたいです。
好きな言葉だけ。
言いたいことだけ。
散らしたい。
PR
とりあえず、叫ばせてください。

だから、久保時好きなんだって!!!!
今更のハマリですみません。


あぁ~ライブDVD見ながら書けない。

無理無理。

あぁぁああーーかっこいいよぉ。

腐女子の私vsバンギャの私。(笑)

あけましておめでとうござぁます。
今年もよろしくです。


こないだ、新しいカプにはまりましたよ、って更新したんですけど…
もう一個新しいのあるんで、こっちゎ割とメジャーなんで、普通に報告します。

WAの久保時です★

時任が可愛い。つか、WAは前から好きだったんですけどねー。
まぁ、あれはね。必然だよ。

あの漫画ホント好きです。
神ですねー。
最遊記と並ぶヒットですよ。
欲しいよ。


今年も更新はぼちぼちです。
今年は去年より忙しいと思います。ぎゃーーーー。
年賀状に、「今年こそゎ遊ぼうね」とか書きましたが、きっと無理です。(泣)
しかもきっと来年も無理です。
受験じゃん!
ぎゃぁーー。遊びたいです。

つか、ピンクのエクステ欲しいです!(←関係ない)

 

今、超萌えてるカプがあるんですけど、ちょっとマイナで困ります。
なんつーかそのぉ…
3次元なんですよ!!!

まさかぁ…まさかぁ…


絶対やらないだろうと思ってたんですけど。
なにがあってもしないだろうと思ってたんですけど。
手出しちゃいましたよ。


分かる人いるかなぁ↓
C_Eの歌い手×下手ギタリストなんですけど。
なんかまだ少し後ろめたいので隠す。(笑)
カプ的には上記のが一番なんですけど、とりあえず右側は総受け希望です。はい。
あぁ~~だって!!
そういう要素多すぎるんですって。

煩悩やっばいね。


年越しますね。
今年も一年ありがとうございました。
しっかし、今年は本当に更新が少なかったですね。
たぶんもう一個ブログ作ったせいでもあるし、忙しかったせいでもあるんですけどね。
でも、もう少し顔出ししたかったです。
なんか、萌え要素とか見つけるんですけどここに書きにこないんですよ。
意味わかんないし。
そういえば、今年はたぶん、フォーラスに行った回数>メイトに行った回数
ですよ!
いやぁ、なんか自分離れてきてないかーと思っちゃいますよ。そりゃあ。
でも、SSとか読むとやっぱり好きなことを確認しますね。
あれっすよ。グッツに興味は無くなった、ということで。
池袋好きは健在です。はい。
しかも、新しいジャンルに手を出してしまったので、まだまだ腐女子街道まっしぐらだと思います。
なんかよくわかんない事いってますが、とりあえず

来年もよろしくおねがいしますね★

 

p.s.ちなみに、その新しいカプもS×Mという…。完璧白恋の趣味引きずってます。(笑)
とても悲しそうな顔で、今にも泣きそうな。
月明かりの下で、そんな顔で、俯く君
そんな君が世界で一番綺麗だと思ったんだ。
ごめん。そんなことばかりで。
俺は、きっとそんなことしか考えられない。
不謹慎?
しょうがない。そんな陳腐な言葉。
今い必要なのはそんなのじゃあない。
必要なのは、そう
そんな君を抱きしめに踏み出す右足。



久しぶりすぎて笑えない。
そんな感じの紅月です。
最近めっきりオタクから離れていました。
たまに戻ってくるけどね。
今はとりあえず、V系コスした恋次を描きたいです。
年賀状どうしよう…。
年明け前にもう一度顔出したいなぁ。。。
Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]