忍者ブログ
同人、腐女子ブログです。 主にWJ系です。 近頃は、白恋・山獄・純エゴが特に好きです。お友達は常に募集中です♪ ご理解のある方のみどーぞ。 リンクフリーですが、ご一報くれると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ミノ]
[05/03 ミノ]
[04/06 望月]
[04/05 瞳]
[03/31 ミナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅月空魚
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腐女子満喫中です。
自己紹介:
BLEACH、そして白恋をこよなく愛しています。かなり腐女子です。イラスト・小説なども書いたりしてます。
冷え性で寒がり。甘い物好き。(もちろん鯛焼き含む)
友達募集中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです…。


そんなことは超どうでもよくて、今夜久々に白恋のSS沢山読みした!
やっぱり萌ますねぇ~vv
なんなんですか、あの艶やかは!
罪です。
まったくもってあの人たちは…。
激しくパラレルが読みたかったので、パラレルの連作一つ、あと短編とか少々読みました。
至極のひと時でしたvv
白恋好きは、意識していなくても生活の所々に出ていて、無意識に赤と黒の小物とか服とか選んじゃいます。
まぁ、パンクとか好きだからってのも半分はありますけどね。
でも、赤でも深い赤が好きなのは確実に恋次のせい。
無意識に椿描いてたり。
なんか根本的に脳内が白恋なんだと思います。
だから、ずっと末期なんですよ!私は!
語ってないだけ!
あぁ~明日はお休みなので、ひっさびっさに恋次とかも描きたいです。
でも本当に描いていなかったので描ける自信がありません。


そう、明日は完全offなんですよ!
幸せです~vv
妹も家に居ないみたいなので、静かな一日を過ごせそうです。
本読んだり絵描いたりPV見たり勉強したり、もう色々なことをしたいです!

英語を勉強しようと決心がつきました。
というか、身に着けたいスキルなんですよ。
でも、なかなかねぇ~(苦笑)
PR
花々をわざわざ花壇に植えて育てるのは
それらを囲っていたいからだろう
美しい、と
自分だけが育て
自分だけが愛でていると
認識したいがために


またまた半月ぶりですね。
やっと日常が少し落ち着いた気がします。
ふぅ~。


しかし今日はハロウィンですね!
テンションは右上がり。


ちょっと絵でも描きますかvv
音楽を流し続けて。

あぁ~素敵な休日vv
多分超お久しぶりじゃないですか?

最近も相変わらず忙しいです。
もうアニ鰤すら見れてないのですよ・・・。
ちょっとショックです。
まぁ、オリジナルだったから見る気起きなかったって言うのもありますが。。。
だって蛇尾丸の擬人化ちょう微妙すぎるとおもって!!!
ないから。マジ!
いや、好きな人いたらごめんなさい。でもあの擬人化ぁあああ(泣)


ごじょさんにはまだまだ萌えてますよvv
あと、前に言ってたオリジナル。あれもまだ続いてます。
そのオリジナル、直ぐ飽きると思ってたんですよ。だって自分が考えた奴だから。
でも続いててビックリデス。
たぶん、受けの子の髪をツートンカラーにしたのがよかったですね。(←)


でも今はV系熱の方が勝ってますね。
というか、音楽は何時でも聴けるので。
あと、V系以外にはある作家さんにはまってます。
普通の小説ですよ!言っときますけど!(笑)
本当にスゴイ人なんですよ。人間的に憧れます。


V系で最近よく耽美系を聴いています。
なのでそういう絵を描きたいです。
フリルがヤバイのとか、薔薇沢山とか、舞踏会みたいなのとか!!!
一番は…ヴァンパイア!
う~んヤバイ。
オペラが似合う感じです。
お勧めです。耽美系。
今日は恋次の誕生日ですね!
忘れるわけ無いじゃないですか…すいません、昨日思い出しました。
思い出したところで特に何もできませんけど。
昨日絵は描きましたよ。でもなんかだめだめな絵だったので載せるのやめようかと思います。
恋次、大好きです。おそらくコレから何年も。
いつか誕生日すら思い出せなくなるくらいになると思うけど、とりあえず今は大好きです。
それで良いです。それがたぶん一番です。
恋次に限らず、今好きなモノは将来ずっと好きなんて保障は殆どないけど、とりあえず今大好きならそれが一番でそれが良い事なんだと最近おもいます。
永遠を求めちゃダメなんだと。そもそも自分が永遠じゃないから。
だから、今全力で「好き」だったら最高ですよね。全力で愛します。全力で応援します。
それは今じゃないとできませんから。


…あれ?なんか恋次の誕生日から深い話になった(笑)



最近本気で絵を描きたいんです。
でも時間はやっぱり無くて、かけないんですよ。
うーーー。
あと、買い物にも行きたいです!
でも金ない!
遊びたい。カラオケ行きたい。プリとりたい。お菓子食べたい。CD欲しい。コンポ欲しい。ギター弾きたい。
ベースも弾いてみたい。ライブ行きたい。携帯の充電をしたい。化粧して学校行きたい。成績よくなりたい。
ベルト欲しい。むしろ服欲しい。靴も欲しい。美容室行きたい。風呂入りたい。


そうなんですよ!(←何が)
化粧して学校行けないんですよ!他校は全然OKなのに!
進学校だからかぁっ!!??
でも、朝弱いのでOKでもしていかないかも(笑)
久しぶりにワードを使ったら、昔かいたSSをみたくなって読んでみたら…。
私、白恋書くよりのわヒロ書くほうが上手くないか?っていうことに気づきました。
のわヒロの、自分が書いた奴に萌てしまった…。
でも、甘すぎて甘すぎて……………。
なんかまた書きたいなぁ、なんて思ってます。
白恋は、伝えたいことが多すぎてというか濃すぎてというか、理想が高すぎて自分の力量オーバーです。

Copyright ©  -- 黒蝶の迷い園 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]